人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脂肪吸引を希望される方へ

苦しい食事制限や、運動無しで痩せたい方、たくさんいらっしゃると思います。
「標準体型だけど、お腹だけポッコリ。」とか、
「二の腕や太ももは、ダイエットでは痩せない!」などの悩み、ありますよね。
誰もが、簡単に楽して、綺麗になりたいとは思いますが、
ここからは脂肪吸引の注意点や、
実際手術を受けた私の体験談を、書いていきます。
脂肪吸引を希望される方へ


脂肪吸引は、余分な脂肪を吸引で取り除くだけで、
異物を入れるわけではないので、安全で簡単だと思っている方も、
いらっしゃるのではないでしょうか?
脂肪吸引は、脂肪が取れる上に、脂肪球の数が減るので、
原理的には、太りにくくなります。
脂肪吸引の注意点


私は、産後ピークに太っていたとき、
椅子に座ったときのジーパンに乗るぜい肉を見て、
「コレはまずい!!」と、腹部の脂肪吸引を手術を受ける決意をしました。
しかし、これは安易な考えでした。
手術をしたのは今から約6年前。
現在では、レーザーや超音波を使って、
綺麗な仕上がりのうえ、安くなっています。
脂肪吸引手術の方法

by pluto0105 | 2009-04-10 14:37 | 美容整形

<< 二重手術の失敗談 私の脂肪吸引手術の体験談 >>