人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチではない豊胸手術

いわゆる「手術」を必要とする、豊胸手術です。
この豊胸手術にも、胸に詰める内容物や、詰める場所など、
方法は、様々です。
その人の胸によって、適した方法があります。
プチではない豊胸手術


注射や注入するだけの豊胸ではなく、手術が必要な豊胸にも
色々な方法があります。そして、入れる豊胸用インプラントにも、
色々な種類があります。
インプラントの外側は、どれも安全なシリコンで出来ていますが、
内容物が違います。
豊胸手術のインプラント


インプラントの種類と、入れる量が決まっても、
そのインプラントを入れる場所によって
手術方法が変わってきます。
どんな手術があり、どの手術を選べばいいのでしょう?
豊胸手術の方法(大胸筋下法)


この方法は、元々ある程度のバストがあったけれど、
授乳後小さくなってしまった方などに向いています。
私はこの『乳腺下法』で施術していただきました。
授乳期には大きくパンパンなっていたのに、
母乳が終わって中身が空っぽになり、皮だけが残りたるんでいたので、
スペースは、嫌と言うほどたくさんありました。(笑)
豊胸手術の方法(乳腺下法)

by pluto0105 | 2009-03-31 23:41 | 美容整形

<< 豊胸手術の種類 私の豊胸手術体験談 >>